卒業ねこ紹介 

line.gif

 

  

  

 

 

http://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gifhttp://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gif

素敵な里親さんに巡り合ったにゃんこ達です

↓↓↓

Page

Page

Page3

Page

Page

pote.JPG

仮称:ポテ♂→本名:アカ

2008729日 卒業

 

兄弟の仮称:チーと一緒に里親Y様のもとに巣立ちました♪

この兄弟の里親さん募集あたりからCATNAPにゃみりー。の預かりを始めました。

子猫のときから女の子にゃんにモテモテだったイケメンBoyでした♪

 

chi.JPG(画像右)

仮称:チー♀→本名:クロ

2008729日 卒業

 

兄弟の仮称:ポテと一緒に里親H様のもとに巣立ちました♪

世渡り上手な女の子で、我が家の大きい猫達にかわいがられていました。

元気いっぱいの兄妹でした♪

gin.JPG

仮称:銀之丞♂→本名:銀之丞

20081228日 卒業

 

兄弟の仮称:雪之丞と一緒に里親S様のもとに巣立ちました♪

この兄弟がCATNAPにゃみりーのお手伝いをしてから初めての卒業生でした。

人間にジャンプして飛びついてくる甘えん坊の男の子でした♪

yuki.JPG

仮称:雪之丞♂→本名:雪之丞

20081228日 卒業

 

兄弟の仮称:銀之丞と一緒に里親N様のもとに巣立ちました♪

先住ワンちゃんブル君と兄弟2にゃんとも仲良くなったかな☆彡

銀之丞と同じくとっても甘えん坊の男の子でした♪

burau.JPG

仮称:ブラウ♂→本名:瑠依

20071223日 卒業

 

里親S様のもとに巣立ちました♪

濃い茶色と白のコントラストがきれいな男の子でした♪

瑠依くんという素敵なお名前はなんと姓名判断までしてくださったそうです☆彡

http://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gifhttp://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gif

http://bluegreen.jp/sozai/button/leaf/img/011.gif

Copyright ©ほっと一息@ちびねこ家 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system