卒業ねこ紹介 

line.gif

 

  

  

 

 

http://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gifhttp://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gif

素敵な里親さんに巡り合ったにゃんこ達です

↓↓↓

Page

Page

Page3

Page

Page4

abi.JPG(画像下)

仮称:アビ♀→本名:リト

200711月18日 卒業

 

姉妹の仮称:タヌーと一緒に里親H様のもとに巣立ちました♪

知り合いの方にお手伝いをしてもらいながら、ちびねこ家から初めて卒業したにゃんこです。

ちっちゃい時から美人さんでした♪

 

*このページのみんなと兄弟です

sabi.JPG

仮称:タヌー♀→本名:サヴィ

200711月18日 卒業

 

姉妹の仮称:アビと一緒に里親H様のもとに巣立ちました♪

知り合いの方にお手伝いをしてもらいながら、ちびねこ家から初めて卒業したにゃんこです。

とっても甘えん坊のタヌーでした♪

 

*このページのみんなと兄弟です

azu.JPG

仮称:アズ♀→本名:あずき

2007124日 卒業

 

姉妹の仮称:トロと一緒に里親N様のもとに巣立ちました♪

先住猫:シェリーちゃんと姉妹の仮称:トロと3にゃんで元気に過ごしています☆彡

お転婆娘のにゃんこでした♪

 

*このページのみんなと兄弟です

toro.JPG

(画像右)

仮称:トロ♀→本名:琥珀

2007124日 卒業

 

姉妹の仮称:アズと一緒に里親N様のもとに巣立ちました♪

先住猫:シェリーちゃんと姉妹の仮称:アズと3にゃんで元気に過ごしています☆彡

おっとりさんでブルーアイが素敵なにゃんこでした♪

 

*このページのみんなと兄弟です

shiratama.JPG

(画像左)

仮称:白玉♂→本名:白玉

20071223日 卒業

 

里親O様のもとに巣立ちました♪

先住猫:いち君の体格を追い越し、いち君肩身が狭いそうです(^_^;)

兄弟の中で唯一の男の子!

わんぱく元気なにゃんこでした♪

 

*このページのみんなと兄弟です

http://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gifhttp://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gif

http://bluegreen.jp/sozai/button/leaf/img/011.gif

Copyright ©ほっと一息@ちびねこ家 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system