我が家の子供達 

line.gif

 

  

  

 

 

http://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gifhttp://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gif

我が家の子供達です☆彡

↓↓↓

男の子にゃんず

女の子にゃんず

♂男の子にゃんず♂

kuro.JPG

長男:クロ

 

我が家の頼れるボスにゃん!

普段は物静かだけど、いざとなったら最強っ!!

かっこよすぎる男です☆彡

でも、人間には甘えん坊♪

かわいい声で鳴いて甘えてきます(*^_^*

ジジと兄弟♪

jiji.JPG

二男:ジジ

 

ちびパパにその姿を見せるまで一緒に住んで1年。スリスリするまでさらに1年…。

筋金入りの小心者(笑)

俊敏すぎる運動神経を大いに活用し、逃げ足の早さは一番を誇る!

イケメン男子☆彡

クロと兄弟♪

byaku-.JPG

三男:びゃく

 

おっとりトロトロぼけ〜っとしてることが多い…。

逃げ足もダントツで遅い(笑)

食べるの大好き♪

全身きれいな真っ白の男の子!

ボテボテ走る姿がなんとも愛らしい☆彡

key.JPG

四男:キー助

 

我が家一番のやんちゃ息子!

いたずら大好き!&わがまま王子!

気に入らないご飯は【ハングリーストライキ】で徹底抗議っ!

でも、甘え方がかわいいお調子者☆彡

ふかふかの被毛は触る価値あり(*^_^*

dannbo.JPG

五男:ダンボ

 

我が家の保父さん☆彡

新入り預かりにゃんこはもちろん、子猫の面倒もバッチリ!

性格は文句なしの花丸印☆彡

子猫や預かりにゃんこは、み〜んなダンボのお世話になってます(*^_^*

とっても頼りになります!

ポン太

 

2007521日に、最寄駅近くでちびパパに発見され我が家へ☆彡

ころころかわいい男の子!

男の子だけど、ちびパパの太ももが大好きで、ずっと乗っかってました♪

 

2007530日、虹の橋へ

 

男の子にゃんず

女の子にゃんず

 

http://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gifhttp://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gif

http://bluegreen.jp/sozai/button/leaf/img/011.gif

Copyright ©ほっと一息@ちびねこ家 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system