我が家の子供達 

line.gif

 

  

  

 

 

http://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gifhttp://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gif

我が家の子供達です☆彡

↓↓↓

男の子にゃんず

女の子にゃんず

♀女の子にゃんず♀

aroma-.JPG

長女:アロマ

 

ちびパパたっての希望で我が家に来たアロマお嬢様☆彡

うるさい子猫は嫌いな気難しいお嬢様です(^_^;)

でも、人間は大好き!

ゴロゴロ盛大に喉を鳴らして甘えてきます(*^_^*

 

hime-.JPG

二女:ひめ

 

ちびパパをメロメロにさせるお嬢様☆彡

ちびパパの事を大好きなにゃんこだから、ライバルであるちびねこはあんまりお好きじゃないらしく、よく逃げられちゃいます(泣)

ちびパパと一緒にいるときだけ笑顔になります(^_^;)

chobi-.JPG

三女:ちょび

 

マンチカンなころころ体型がかわいいお嬢さん(*^_^*

短足に短い尻尾でポテポテ走ります♪

ひめと一緒にかにさん家からお嫁入り☆彡

キー助とラブラブ仲良し♪けど、ときどきケンカ(^_^;)

ten.JPG

四女:テン

 

我が家のお転婆娘!

俊敏な運動神経でやりたい放題〜(>_<)

怒られると、「みゅ〜ん…」と、か弱い声で鳴いて反省したフリが大得意(^_^;)

10秒後には同じイタズラ繰り返す最強女子!

人間に甘えるのも大得意☆彡

chako.JPG

五女:ちゃこ

 

我が家の美人娘☆彡

けど、ビビリの小心者なので、お客様にはかわいい顔は見せません(^_^;)

どうやら最強の小心者ジジの洗脳を受けた模様…。

この子もかにさん家からの卒業生☆彡

小夏(こなつ)

 

チュー魔で甘えん坊の女の子♪人懐っこくて、抱っこが大好き☆彡寝るときは一緒にお布団に入ったり、首に巻きついてきたり(笑)

かわいい三毛にゃんです!

 

2009820日に近所で保護。20091221日、虹の橋へ。

 

♀女の子にゃんず♀

男の子にゃんず

女の子にゃんず

 

http://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gifhttp://bluegreen.jp/sozai/line/cute/img/005.gif

http://bluegreen.jp/sozai/button/leaf/img/011.gif

Copyright ©ほっと一息@ちびねこ家 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system